陸の孤島に舞い戻った流浪の日記ブログ

にっき

チャリンダー

あれあれあれ?

 

また書きたいこと書き忘れた。

 

(´・ω・`)

 

昨日は芋の話に脱線しましたが、今日は一味違うぜ!

 

ワタクシが、三連休びっちり引きこもっていたかというと、違うぜ!

 

アクティブにサイクリングなんかしちゃって。

 

誰も覚えてないかと思いますが、ワタクシ最近、減量と健康維持のため、エアロバイクなんぞを購入しまして。

 

その成果なんですが、体重は全く維持しているんですが、多分筋力はアップしており、やる気にみちみちております!

 

1日20~30分、週4日程度ですがコツコツ続けまして、トータル200キロ。キコキコキコキコこぎましたよ!

 

おおよそ、自宅から新富士まで行けるくらい!

 

そこでいい気になったワタクシ。家から飛び出してしまいました。

 

エアロバイクではなく、ママチャリて。

 

f:id:mogmogmogtan:20160914192723j:plain

 

正真正銘のママチャリ。

 

目的地はどうしても食べたいプーさんカレーのお膝元、武蔵小金井。

 

飯食って帰るのも何なので、小金井公園で行われているフリマにも行ってきました。

 

f:id:mogmogmogtan:20160914192735j:plain

 

平和な感じでした。

 

プーさんカレーは今日はトータル一時間待ちくらいでした。

 

一回目は「食べ切れないかもー!」と、恐れおののいたほどでしたが、二回目となる今回は、淡々といただきました。

 

あいかわらず、カレーらしからぬチャレンジャーな味わい。たまりませんなー。

 

素揚げの野菜もさることながら、薬草っぽいルーがたまりませんなー。

 

「すごいおいしい!」っていう雰囲気でもないのに、たまらなく食べたくなる。謎の食べ物です。

 

昔、新さっぽろにあった韓国料理屋のチゲラーメンに近い中毒ぶりですな。

 

きっと、なにか、いけないものが入ってるに違いない!(うーそ)

 

-にっき

© 2020 めめにっき(にっきじR)