にっき あそび

ギャングは終わらない

先日は大変失礼いたしました。

どうしちゃったんでしょうね。本当。苦笑

台風すごかったですよー。あまりの豪雨強風に家がガタガタいいだして、興奮した結果昨日は2時間ぐらいしか寝れませんでした。
でも、まあ面白い遊びを考えてたからっつーのもありますね。

最近、どうでしょうばかり観てます。DVDBOX買ったんですよ。
今、西表、サイコロ1、粗大ごみ、闘痔、サイコロ2、オーストラリア、サイコロ3、宮崎、韓国サイコロ、カントリーサインを見終わって、手持ちのDVDは残すところベトナムのみとなりました。
名残おしいですねぇ。

でも、多分出てるやつ全部買っちゃうな。9月にサイコロ4出るとかいってたし。

いや。本当どうでしょう改めてみると無性に面白い。
スゲー爆笑できるとかじゃないんですけど、ずっと画面観てないとわからない面白さ。ていうか、ずっと画面観ちゃうよね。あれ。
ながら作業大好きな私はテレビ、映画、ラジオは絶対なんかやりながら鑑賞するんですけど、

どうでしょうだけは違うね!!

なにもせずにただ阿呆みたいに口を開けて観てます。

ていうか、ミスターアレだろ。

なんだアレ。

小動物か?

はたまたちびっ子か!?

なぜ、自分が立てた企画に対して怒り、拗ねるか!?

なぜ、甘いものが大好物(笑)か!?

そして、夜のミスターは

魅惑的すぎるヨ!!

爆笑

すいません。結局そこです。笑

宿泊先のソファーに座ってるときなんか最高!!

乙女ですか!?アナタ!(ラブ)

前からミスター派だったけど、ここまで盛り上がれる代物とは。

完敗です。

しかし、カントリーサイン観てて懐かしくなりましたね。
去年ギャング+1で道東を旅したことを思い出しました。

思えばギャングはどうでしょうに触発されて、当時は女子の遊びとは思えないほどくだらねー遊びを連発してました。

地下鉄サイコロ

エンピツ撮影会

うまい棒じゃんけん

学食ツアー

なんかまだたくさんあった気がしますが。

今思えば、あの頃のワタクシたちには企画の神がいましたね。

そして、どうでしょうを締めくくる旅がベトナムであったのと同様に、ギャング締めくくりの旅が道東だったのです。
まぁ、かなり心配だったので計画してカツカツでしたが。昨日、カントリーサインを観ていて道東の旅が走馬灯の様に思い出されたのです。

ああ。ギャングしてたなぁー。と。

でも、どうでしょうをみて決意しました。

一生、ギャングします。

チビッ子ギャングは終わりません。

と、いうことで日夜企画を練っていたら最近よく眠れません。

楽しみすぎて。笑

なんで土日休みじゃないかねー。休みの曜日のためだけに会社辞める算段をつけるところだったよ。危うく。笑

土日祝休みなら、毎週でもできるのにねぇ。

-にっき, あそび

© 2021 にっきじR(めめにっき)